施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市のリフォームブログ|階段も窓枠もカバー工法でリフォーム
階段リフォーム

八千代市のリフォームブログ|階段も窓枠もカバー工法でリフォーム

古くなったり、傷のついた階段や窓枠のリフォームをあきらめていませんか?

窓枠交換

階段や窓枠を全部壊して新しくリフォームするのは、お金も時間もかかり躊躇する方も多くいらっしゃいますが、現在では、屋根やフローリングのリフォームで当たり前になってきたカバー工法が階段や窓枠にも可能になってきました。

よく古い材料が残ると不安だという方もいますが、階段がギシギシと音が鳴ったりする場合は、真上から長いネジでがっちり固定して、その後でボンド併用でカバー工法を行えば何の問題もなく、時間が経って緩みの出てきた階段をきっちりと締めなおして工事をできるので、傷や汚ればかりではなく、強度も改善されます。

窓枠リフォーム
城東テクノ提供

カバー工法とは、古い材料を壊さずに、その上から新しい材料を貼ってカバーしてしまう工法の事です。

階段などは、壊してしまうと工事が一日で終わらない場合、2階との行き来が出来なくなってしましますが、カバー工法でしたら古い階段がそのまま残っていますので、大工さんが帰った後に、2階に行き来をする事が可能です。

リフォーム階段
ウッドワン提供

八千代市にあるグラスランチハウスのリフォームは、常に最新技術や最新の素材、材料を研究をしていますので、お客様に最適なリフォーム、リノベーション工事をお届けいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事