施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 八千代市でマンションリノベーション工事を行いました。
キッチンリフォーム

八千代市でマンションリノベーション工事を行いました。

八千代市に建つ、築35年程のマンションのリノベーション工事を行いました。
工事内容は、システムキッチンの入れ替えと、各部屋の内装工事等です。

システムキッチンは、ダークブラウンの扉で、部屋全体が暗い感じとなっていましたので、新しいキッチンは、ホワイトのステンレスキッチンにして、キッチンパネルもマグネットタイプを選択しました。

システムキッチンの他の仕様は、掃除やお手入れのしやすい、フラットタイプのレンジフードや、ガラストップのガスコンロ、収納は全てスライドタイプの、ユニバーサルデザインを取入れました。

元々和室だったと思われる洋室は、全オーナーがリフォームをした際に、畳を撤去してそのままフローリングにしたため、他の部屋より5cm程低くなってしまっていたため、床の嵩上げ工事を行い、バリアフリー対応としました。

その他には、各部屋の内装クロスの貼替や、和紙表の畳替えを行い、とても明るくきれいな部屋に仕上がりました。

八千代市にあるグラスラスランチハウスでは、マンションや団地、一戸建てのリフォーム、リノベーションンを多く手掛けています。

お住いの事で、お悩み等がございましたら、いつでもご相談ください。

◇リノベーション完成画像

◇リノベーション施工前画像

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事