施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市の村上団地の内装解体工事が完了しました。
村上団地解体

八千代市の村上団地の内装解体工事が完了しました。

今週初めから工事に着手していました、八千代市に建つ、村上団地のデザイナーズリノベーション工事に伴う、内装材の解体工事が完了しました。

今回は、オーナー様のいる物件でのフルリノベーション工事で、内装をスケルトン状態まで解体をして、床下や壁の中にある、古くなった水道・排水の配管類や照明やコンセント等の電気電線類も、全て新しい物に取り換えます。

このお住いのコンセプトは、『団地を感じさせないマンションのようなお住い』で、シンプル&クールスタイルのデザインを取入れたリノベーション工事になります。

工事の完成後には、お住まいをお借りしてのオープンハウスの予定もしていますので、ご興味のある方は、弊社ホームページやインスタグラムなどを、まめにチェックして見て下さい。

八千代市内の団地は、新築から年数が経ち、だいぶ老朽化して来ていますが、共有部分の外装については、管理組合での定期的なメンテナンスをしっかりしているため、コンクリート造の躯体は、まだまだ問題なく使っていく事が可能です。

その為、専有部分のデザインや内装材、設備機器を最新の物に変えたり、外壁面の断熱工事を行う事で、まだまだ快適に、長く住んでいく事が可能です。

八千代市にあるグラスランチハウスでは、現在住んでるお部屋のリノベーションや、中古の団地やマンションを買ってのリノベーションはもちろんの事、内装や設備が古く、中々買い手がつかなくて困っているお部屋を、いくらかでも、早く高く売却する為のデザイナーズリノベーション工事も承っています。

お部屋のリノベーションは、きれいになるばかりでなく、デザインや使い勝手を良く考えて行うことにより、資産価値の向上にもなり、将来売却するときも、売りやすくなります。

八千代市にある、グラスランチハウスでは、八千代市内ばかりではなく、佐倉市や船橋市、千葉市、白井市、印西市、習志野市、四街道市、鎌ケ谷市やその周辺の市区町村での、団地やマンション、一戸建てのリフォーム、リノベーションの相談を随時受け付けていますので、この機会に是非ご利用ください。

また、現在国土交通省で行っている、『こどもみらい住宅支援事業』は、リフォームやリノベーションについては、お子様いたり、子育て世代とは関係なく、住宅のオーナー様であれば、どなた様でも申請をする事が出来ます。

先日、助成金申請期日も、今年の10月31日までから、2023年の3月31日まで延期されましたので、まだまだ間に合いますので、多くのノウハウがある、弊社にご相談いただければ、お客様のご希望やお悩み解決のために、最適なご提案をさせて頂きます。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事