施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市のリフォームブログ|在宅ワーク対応リノベーション
在宅ワーク

八千代市のリフォームブログ|在宅ワーク対応リノベーション

新型コロナウイルスの終息も先が全然見えないままですが、皆様はどの様にwithコロナをお過ごしでしょうか?

最近は、新型コロナウイルスの影響で、在宅ワークをする方が増えて、弊社にもワーキングスペースを造るリノベーションの相談が増えています。

ご自宅でお部屋のスペースに余裕がある方は、寝室の一部や納戸、押し入れなどをリノベーションをして、ワーキングルームやワーキングコーナーを造って対応させて頂いております。

ただ実際は、このような方はごくまれで、多くの方はお部屋のスペースに余裕がなく、新たに部屋を造ったり、収納を減らしてのリノベーションは無理があります。
そのような方には、仕事部屋ではなく、ワークコーナーを造ることをお勧めします。

リビングの隅などに、他の家族との目線が合わないように向きも工夫して、ちょっとした仕切りと机を造ることによって、集中できる空間が生まれます。

昨日パナソニックさんより【KOMORU】という1m2の組立デスクが発売になりました。
これなら一般の方でも半日ほどで組立が可能で、どこにでも自由に移動もできますのでお勧めです。

komoru

グラスランチハウスでは、お客様からのご要望にお応えできるように、豊富な経験と知識の中から、最適な提案をおこなっております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事