施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市のリフォームブログ|年末のリフォーム工事をお考えの方へ
年末リフォーム

八千代市のリフォームブログ|年末のリフォーム工事をお考えの方へ

明日で10月も終わり、早いもので、今年も残すところ2か月となりますね。

この時期になると増えるリフォーム依頼が、天井や壁のクロスの貼替等の内装リフォームや、畳の表替え、襖や障子の貼替工事などです。

皆さんも、出来れば新年を新たな気持ちで、きれいや家で迎えたい気持ちは同じだと思います。

畳の表替えや襖、障子の貼替などのリフォーム工事は、一日で終わるものが多く、まだまだ年内工事も間に合いますが、天井や壁クロスの貼替や、フローリング工事などは、部屋数によっては、工事期間も掛かりますし、仕様決めにも時間が必要です。

屋根リフォームや外壁リフォームについても、この時期に塗り替えの依頼が増えてきます。

特に外部工事の場合は、天候にも左右されますし、工事期間も2週間~1ヶ月程を要しますので、早めの工事依頼が必要です。

また、年末ばかりではなく、新年になってからすぐの工事や、3月末までに工事を終わらせたいというようなご希望の場合は、年度末でどこの業者さんも忙しくなる時期ですので、余裕を持ったリフォーム計画をお勧めします。

八千代市にあるグラスランチハウスでは、どのリフォーム工事もまだ若干の余裕がございますが、急な工事の集中も予想されますので、余裕を持ったお見積りや工事依頼をお勧めいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事