施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 防犯カメラリフォーム施工事例|ワイヤレス防犯カメラを設置しました。【八千代市】
防犯カメラ

防犯カメラリフォーム施工事例|ワイヤレス防犯カメラを設置しました。【八千代市】

空き巣や車の盗難、車上荒らし等の犯罪対策の相談も多く、今回はガレージ付近の画像を取るために、八千代市で、防犯カメラの設置のリフォーム工事を行いました。

今回取り付けたタイプは、カメラとモニター間の配線工事が不要で、ワイヤレスとなっていますので、それぞれ電源さえ取れれば後からでも簡単に取り付けが可能で、室内のモニターは、コンセントがあればどこにでも持ち運びが可能となっています。

カメラの台数も最大4台まで同時録画が可能で、ある程度家の周りのカバーが出来ます。

また、テレビとモニターをつなげば大画面での視聴が出来て、ネット環境があればスマホやタブレットで録画済みの動画や、リヤルタイムの動画を見ることが出来ます。

録画設定についても、タイマー設定や人感設定などが出来て、夜間も赤外線で撮影が出きる優れものです。

費用は、7万円~15万円程で、工事も1日で終わりますので、防犯に不安のある方は、この機会に防犯カメラの設置を検討してみてはいかがでしょうか。

防犯カメラガレージ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事