施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市のリフォームブログ|リノベーションミュージアムに行ってきました。
マンションリノベーション模型

八千代市のリフォームブログ|リノベーションミュージアムに行ってきました。

汐留にある、パナソニックの東京リノベーションミュージアムに行ってきました。

マンションのリノベーションの提案が多くあり、入り口には、75m2のマンションの工事前の間取り、内装を全て壊したスケルトン、そしてリノベーション後の3プランの模型がつくってあり、わかりやすい展示になっています。

途中の大きなモニターには、一戸建てとマンションのリノベーションの施工画像が沢山あって、モニターをクリックするとそれぞれ大きな画面で見ることが出来ます。

奥に進むと、75m2のマンションのリアルサイズモデルが、2プラン用意されていて、実際に中に入って、スケール間や色合い等を体感できるようになっています。

さらには、ペットと住むためのリノベーションや、趣味を楽しむためのリノベーション等、希望に合わせた専門書が置いてあり、ゆっくりとみることが出来ます。

この施設は、予約制ではないため、自由に見ることが出来ますので、同じ建物にある、パナソニック東京ショールームを予約して、その後見学するのがお勧めです。

また、色々なイベントや勉強会も開催していますので、リノベーションやリフォームのご予定がある方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

リノベーションミュージアム

リノベーションミュージアム
マンションリノベーション書斎
マンションリノベーションワークスペース
マンションリノベーション寝室
在宅ワークコーナー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事