施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. キッチンリフォーム施工事例|暗かったキッチンを明るい対面キッチンにリノベーション【佐倉市】
キッチンリフォーム

キッチンリフォーム施工事例|暗かったキッチンを明るい対面キッチンにリノベーション【佐倉市】

佐倉市でキッチンのリフォーム工事を行いました。

暗くて使いずらいキッチンを、明るいキッチンにしたいとのお客様のご希望で、キッチンのリフォームを行いました。

お子様が生まれて、リビングで遊んでいるのを見ながらキッチンで家事をしたいとのご希望もあり、思い切って対面キッチンにリノベーションする事を提案しました。

予算をあまり掛からないように、既存の窓はそのままで、明るくなるようにデザインやプラニングで工夫をしました。

高い位置で使いずらい吊戸棚を撤去することにより、リビングからの光をキッチンに多く取り入れることが出来るようになりました。

また、吊戸棚の物の出し入れのしずらさを、背面収納を充実させて、目線に収納を増やすことにより家事効率も大きく向上しました。

キッチンの窓からの光も、システムキッチンの扉や内装材の色を明るくして光の反射をうまく利用することにより、暗く使いずらかったキッチンが、明るく機能性の高い対面キッチンに変わりました。

キッチンリフォーム
キッチンリフォーム
キッチンリフォーム

【before】

キッチンリフォーム
キッチンリフォーム
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事