施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 佐倉市で、アプローチ階段に折り畳み式スロープを付けました。
玄関スロープ

佐倉市で、アプローチ階段に折り畳み式スロープを付けました。

佐倉市で、玄関前のアプローチ階段に、庭に自転車をしまうためのスロープを取付けました。

自転車を階段から庭にしまうのが、年を追うごとにつらくなってきたので、何かいい方法は無いかとのご相談を頂き、現調をしたところ、階段のすぐ前が歩道で、不用心なので門も閉められるようにとのご要望でしたので、折り畳み式で、腐りにくいウリン材を使用して造る事を提案させていただきました。

ウリン材は、松や杉などに比べて、重くてとても固い木ですが、腐れやシロアリに強く、雨で濡れても長持ちする優れた木材です。

奥様でも折り畳みが出来るように、幅を少し狭めにして、持ちやすいように丸い取っ手を付けました。

八千代市にあるグラスランチハウスでは、お客様の様々なご要望や、お悩みに対しても真剣に受け止め、最適な提案を出来るように、心がけています。

お住いの事で、お困りの事やお悩みがございましたら、経験豊富な技術者が対応させていただきますので、遠慮なくご相談下さい。

木製スロープ
折り畳み式スロープ
折り畳み式スロープ
折り畳み式スロープ2
門を閉めることも出来ます。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事