施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. こどもエコすまい支援事業の予算が増えました。
ジョリパット仕上げ

こどもエコすまい支援事業の予算が増えました。

7月28日に、「こどもエコすまい支援事業」の予算が、突然209億円増額されました。

当日朝の段階で、予算に対する申請額の割合が81%になっていましたが、予算が増額されたことにより、73%まで下がり、若干ですが申請できる数が増えました。

6月から新たに補助金申請が始まった、「住宅エコリフォーム推進事業」は、7月3日で予算の上限に達して、1ヶ月程で終了してしまいました。
グラスランチハウスも、4月に業者登録を澄ましておりましたが、1件の申請もしないままでした。

その他の住まいの補助金は、「先進的窓リノベ事業」と、「給湯省エネ事業」がありますが、7月28日の段階で、それぞれの補助金申請額の割合が、48%と、13%となっていますので、補助金を使ったリフォームをお考えの方は、お急ぎください。

八千代市にあるグラスランチハウスでは、八千代市をはじめ、佐倉市や船橋市、千葉市、白井市、鎌ケ谷市、印西市、四街道市での、リフォーム補助金を活用した、リフォーム、リノベーションの工事の受付をしています。

リフォーム、リノベーション工事の、見積や相談など、お気軽にお問合せ下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事