施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 印西市で、貸店舗をエモーショナルデザインの賃貸住宅にリノベーションしました。
対面キッチン

印西市で、貸店舗をエモーショナルデザインの賃貸住宅にリノベーションしました。

印西市で、マンションの1階部分の貸店舗スペースを、2DKの賃貸住宅にリノベーションしました。
オーナー様からのご依頼で、他の賃貸住宅にはないような最新式の設備と昭和を意識したデザインを取入れたプランとしました。

土足仕様だった店舗スペースを、浮き床として、冬に床下からの冷えが来ないように、ポリスチレンの床断熱材も充填して住み心地も重視しました。

床下地
床合板下地(断熱材入り)

ダイニングキッチン7.4帖と洋室6帖の間仕切り壁には、開閉壁を採用して、暮らし方によって、二部屋で使うか、一部屋の13.4帖のLDKとして使うか、住まい手が選択できるようにしました。

各部屋の収納や設備機器も最新式の物とし、洗面脱衣室とトイレ、玄関の内装は、昭和を感じるエモーショナルデザインを取入れました。

八千代市にあるグラスランチハウスでは、御自身のお住まいのリフォームやリノベーションはもちろん、賃貸住宅のオーナー様からのリフォーム、リノベーションンも承っております。

古くなって、借り手が付きずらくなったアパートやマンションを、最新のデザインや設備生まれ変わらせてみては如何でしょうか。

◇LDK13.4帖しても使える可変プラン

◇独立して、プライバシーが保てる洋室5.6帖

◇最新設備の対面型カウンターキッチン

◇ミストシャワー付きの浴室

◇使い勝手が良い洗面脱衣室

◇汚れが付きにくい節水トイレ

◇外観

◇平面プラン図

◇施工前画像

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事