施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市村上団地リノベーション、ビフォーアフター画像②

八千代市村上団地リノベーション、ビフォーアフター画像②

八千代市の村上団地のフルリノベーションのビフォーアフター画像の第二弾です。

今回は、洋室①の画像になります。

洋室①は、元々和室で、収納は押入れのみの、とても使い勝手の悪い物だけでしたが、最新のハンガーパイプ付きのクローゼットにリノベーションする事により、より使い使いやすく、扉も前回が出来る折戸に変更しました。横にあるスペースには、可動棚の飾り棚を設けて、収納が少ないイメージの団地のお住まいを、現代風のデザインとしました。
洋室リノベーション
同じ洋室の東面です。壁の奥には、ランドリールームとトイレがあり、両部屋を広くしたり、収納を造ったときに出来たスペースを利用して、飾り棚を設けました。
洋室リノベーション
こちらは、洋室の東面です。壁紙の色をこの面だけ変えて、アクセントを付けるだけで、同じ色の壁紙だけでデザインするより、数段におしゃれな仕上がりとなります。

お住いのリフォームやリノベーションは、汚れた部分をきれいにするだけではなく、最新の設備機器に替えたり、部屋の使い勝手や収納などの変更、内装等をおしゃれでかっこいい仕上がりにデザインする事で、古くなったお住いの資産価値を向上することが出来ます。

グラスランチハウスノの手掛けるデザインリノベーションは、売却予定のお住まいについても、より売却のしやすい、最新のデザインリノベーションンを提案する事が可能です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事