施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 洋室壁リフォーム施工事例|広い子供部屋の真ん中で仕切って二部屋にリフォーム!!【佐倉市】
子供部屋仕切り壁

洋室壁リフォーム施工事例|広い子供部屋の真ん中で仕切って二部屋にリフォーム!!【佐倉市】

12年程前に、弊社で新築をしていただいた、佐倉市のお客様で、子供部屋を二つに仕切るリフォーム工事を行いました。
新築時は、お子様も小さく12帖の広い部屋でのびのびと過ごしていましたが、12年ほどたった今では、お子様も受験生となり、プライバシーを確保するために、6帖ずつの二部屋に仕切る事にしました。

進学や塾の費用などで教育費が掛かる時期なのと、共働きで在宅できる日が限られていたため、一日で工事が完了するように、最初から壁紙が張られた化粧ボードでのコストと工期を抑えたリフォーム工事を提案いたしました。

元々壁や柱が無くても大丈夫なように設計したお宅ですので、今回のリフォームで造った壁も、お子様が独立された後は、簡単に撤去する事が可能です。

これから新築をお考えの皆様は、ご家族の年齢とともに変わっていく生活スタイルを考えながら、可変性のあるプラニングをする事をお勧めいたします。

間仕切りリフォーム
子供部屋仕切り壁
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事