施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 八千代市の高津団地のフルリノベーション工事が始まります。
高津団地キッチン

八千代市の高津団地のフルリノベーション工事が始まります。

八千代市に建つ高津団地のデザイナーズリノベーション工事に明日より着工したします。

システムキッチンや浴室、洗面化粧台、トイレ設備、洗濯防水パン、水栓金具等、古い設備機器は全て最新の物に入れ替えて、天井や壁、フローリング、畳などの内装もすべての部屋を、カントリー調のインテリアデザインに変えていきます。

同時に、結露が多い北側の壁は、断熱下地工事を行ってから仕上げますので、冬の結露の発生を減らせて、冷暖房の効率化も期待出来て、省エネ化を行います。

また、長く使用されて、老朽化が進んでいる給排水管や電線等を新しい物に替えて、この機会に耐用年数の延長を行います。

明日からは、室内全体の解体工事が始まり、ほぼスケルトン状態まで内装を解体してから、下地の造作工事に取り掛かる予定です。
完成は、8月末から9月初旬頃を予定しております。

今後の工事の進捗状況は、前回の村上団地同様に随時発信していきますので、興味のある方は、このページを引き続きチェックして下さい。

工事を行う、株式会社グラスランチハウスでは、リフォームやリノベーションの事での、お悩みの事や、不安な事などのご相談や、工事や予算などについての質問等にも、専門の技術者が随時対応していますので、どうぞこの機会にご利用ください。

高津団地和室カビ
和室の北側のカビの状況
高津団地和室6帖押入れ
北側の和室の押入れ
村上団地キッチン前の和室
キッチンとつながっている和室
高津団地和室4.5帖押入れ
和室4.5帖の押入れ
高津団地キッチン
現在のキッチン
高津団地洗面室
玄関ホールとオープンな洗面脱衣コーナー、配管もむき出し
高津団地浴室
タイルの浴室
高津団地トイレ
排水管むき出しのトイレ
高津団地露出給水管
露出配管の水道管
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事