施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市村上団地のリノベーション現場内覧会が、ご好評の中、無事終了しました。
村上団地節水便器

八千代市村上団地のリノベーション現場内覧会が、ご好評の中、無事終了しました。

8月27日(土)、8月28日(日)の2日間開催いたしました、八千代市の村上団地のフルリノベーション現場の内覧会が、無事終了いたしました。

両日とも、4組ずつの完全予約制で開催いたしましたが、8月27日(土)は3組、8月28日(日)は4組と、多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

入室した際の皆様の第一声は、「団地でここまで出来るの」とか、「明るくて広く感じるね」などを多くいただきました。

実際は、壁の断熱工事や天井、壁の下地工事等により、元のお部屋より狭くなっているのですが、ホワイトが基調の、シンプルデザインにより、広く感じたのかもしれません。

人気の団地リノベーション現場内覧会で、今回は、2日間の合計8組だけのご案内の為、ご予約が早めに埋まってしまい、内覧をお断りしたお客様も出てしまい、大変申し訳ありませんでした。

次の機会がありましたら、早めにご予約いただければ幸いです。

また、近日中にこちらのホームページの、施工事例のページで、お部屋の様子をアップいたしますので、ご自宅のリフォーム、リノベーションの際の参考にしていただければと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事