施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 八千代市高津団地のカントリーデザインフルリノベーション完成現場のオープンハウス開催のお知らせ
高津団地和室

八千代市高津団地のカントリーデザインフルリノベーション完成現場のオープンハウス開催のお知らせ

八千代市の高津団地で、フルリノベーション工事を進めていたカントリー調のデザイナーズ【DANCHI】の工事完成に伴い、オープンハウスを開催いたします。

北側の壁の断熱下地を始め、各部屋の天井・壁は、静止空気層を設け、断熱・防音工事を行いました。
また、露出配管で、見栄えが悪かった給水管を取り除き、すべての給水・給湯配管を新たに床下に配管しなおしました。

内装材、設備機器も全て最新の物に替えて、無垢のレッドパインのアクセントウォール等、築49年の団地とは思えない、インテリアデザインに生まれ変わりました。

団地やマンションにお住いの方はもちろん、一戸建てにお住いの方にも、リフォームやリノベーションの参考になるアイデアが盛りだくさんの現場ですので、この機会に是非ご覧ください。

◇新型コロナ感染対策の為、以下のご協力をお願いしています。
・完全予約制の一組ずつのご案内となります。
・発熱(37.5℃以上)の方は、入場をお断りいたします。
・入場者は、必ずマスクの着用をお願いします。
・入口での手指の消毒のご協力をお願いします。

日時:9/11(土)~10/31(日)

時間:①13:00~13:50 ②14:00~14:50 ③15:00~15:50 ④16:00~16:50

予約方法:メール及び電話にてご希望日時をお知らせ下さい。(メールの場合は、予約受付完了の返信後確定)

高津団地キッチン
スライド収納と、アイレベル棚が使い易いキッチン
高津団地キッチンスライド収納
蹴込部分まで使えるフルスライド収納キッチン
高津団地テレビボード
壁掛けテレビにも対応したテレビボードと、無垢レッドパインのアクセント壁
高津団地和室収納、ワークコーナー
無垢オーク材のワークコーナーを設けた、和紙表の縁無し畳
高津団地洗面室
洗濯防水パンを備えた洗面脱衣室。洗濯機用水栓は、緊急止水弁付です。
高津団地ランドリー棚
洗面脱衣室に設けたランドリー収納。
可動の棚を上げる事で、ランドリーバスケットも置くことが可能です。
高津団地トイレ
ポップな柄の床の明るいトイレ
高津団地トイレ収納
トイレットペーパーが梱包のまま収納できる便利なトイレ収納
高津団地浴室
シンプルで明るいバスルーム
高津団地リノベーション図面
3DK(和室3室)から、2LDKへリノベーション

  

  1. 保延一美

    高津団地内のリノベーション住宅を探しています。内覧はできますでしょうか?宜しくお願いします。

    • 株式会社グラスランチハウス

      保延様

      コメントを頂き、ありがとうございます。

      大変申し訳ございませんが、現在、内覧の出来る現場はございません。

      どうぞよろしくお願い致します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事