施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 自宅をより高く、より早く売る為のリフォーム、リノベーションのススメ。
団地リノベ

自宅をより高く、より早く売る為のリフォーム、リノベーションのススメ。

ご自宅が、なかなか売れなくて困っていませんか?

中古の一戸建てやマンション、団地を売る場合に、現状のまま安く売るか、少しリフォームをして高く売るか悩んでいる方が多くいらっしゃると思いますが、ご自身が中古の住まいを買うことを考えてみて下さい。

自己資金が沢山ある方は問題ありませんが、多くの方は、中古の住宅でもローンを組んで購入する方が大半です。

購入した後、さらにお金をかけてリフォームをするのは、困難です。
資金繰りもそうですが、工事が終わるまで、家賃とローンの両方のお金を払わなければなりません。

新築のお住いと同じように、買ったらそのまま使えるのがベストと思いませんか?

グラスランチハウスでは、現在お住いの住宅のリフォーム、リノベーションは元より、住まいをより高く、より早く売却するための、リノベーション工事を提案しています。

現状をきれいにするだけではなく、最新型の設備機器の導入をはじめ、最新のプラニングで空間デザインをした、資産価値が上がるリノベーションを行います。

先日手掛けた、築44年の団地は、10年以上も空き家で売却が進まなかったのですが、弊社でフルリノベーションを行うことにより、売り出しから1ヶ月もたたないで、成約する事が出来ました。

マイホームの売却で、お悩みの方は、是非弊社にご相談下さい。

中古団地
施工前の団地の和室
団地リノベ
上記の和室が、ビンテージデザインの洋室に
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事