施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 佐倉市に建つ木製サイディングを採用した住まいの外壁塗り替え工事が完了しました。
木製サイディング

佐倉市に建つ木製サイディングを採用した住まいの外壁塗り替え工事が完了しました。

佐倉市に建つ、木製サイディングとジョリパット仕上げの外壁のお住まいの塗り替え工事を行いました。

木製サイディングの家

無垢のレッドシダーの木製外壁サイディング部分は、木の呼吸を止めないように、浸透性の塗料で塗装を行うことにより、塗料が痛んだ時に、雨を吸っても吐き出すことが出来て、塗膜を作る塗料に比べ、自然素材の木の外壁を長持ちさせることが出来ます。

ジョリパットフレッシュ

また、ジョリパット仕上げの部分は、元の風合いを損なわないように、変なテカリのない落ち着いた仕上がりとなるように、ジョリパットフレッシュを採用しました。

ジョリパットフレッシュは、防汚性と耐候性の高い落ち着いた仕上がりになる塗料で、カラーも100色以上から選ぶ事が出来ます。

自然素材や、特殊塗料等で仕上げられた住まいの塗り替えは、素材の特性や風合いにあった塗料の選択がとても重要です。

グラスランチハウスでは、多くの経験と知識の持った技術者が、皆様のお住まいに最適なリフォーム、リノベーションの提案をいたします。

外壁塗り替え
レッドシダー外壁
木製サイディング
ジョリパット仕上げ
ジョリパット塗り替え
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事