施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 八千代市のリフォームブログ|昨日は、大洗と袋田の滝に行ってきました。
大洗の海鮮丼

八千代市のリフォームブログ|昨日は、大洗と袋田の滝に行ってきました。

春からコロナ禍でずっと自粛をしていましたが、昨日は久しぶりに、茨城県の大洗と袋田の滝に行ってきました。

大洗は、おいしいランチを食べるための寄り道で、目的は何といっても海鮮丼で、海のそばで食べる新鮮な魚介は最高でした。

お店の方に勧められた生ガキもいただきました。
一人二つずついかがですかと言われましたが、これがかなり大振りで、一人一つで十分でした。

生ガキ

その後、近くにあるかねふくの『めんたいパーク』によってちょっと買い物をして、今回のメインの袋田の滝へ向かいました。

袋田の滝までは、平日のせいか渋滞もなく、1時間半程で到着しました。

袋田の滝1

紅葉は、色づき初めという感じですが、グリーンと黄色と赤のメリハリがあって、良い感じでした。

袋田にもおいしそうな、アユの塩焼きや、焼き団子などもありましたが、大洗で食べ過ぎて、残念ながら何も食べずに帰ってきました。

今回は、夕方早めに帰ってきましたが、夜は滝全体をライトアップをしているみたいで、日中とは違った良さがありそうです。

袋田までは、柏ICから2時間ほどで着きますので、お時間のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事