施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. ウッドデッキの施工【印西市】
樹脂製ウッドデッキ

ウッドデッキの施工【印西市】

印西市でウッドデッキの施工を行いました。
ウッドデッキは、15年程前から流行りだして、新築工事でもリフォーム工事でも多くの需要があり、今でも多くのお住まいに付いていますね。

当初は、木製のウッドデッキが多く、特に安価に済ませるために米ツガなどの腐れに決して強くない材料を使ったものが多く、何年もたたずに朽ちてしまって、仕方なく壊してしまったり、腐らない樹脂製に交換している方も多く見受けられます。

今回は、木製ではなく、塗り替え等のメンテナンスの掛からない、樹脂製の物を提案して、施工をしました。

現在の物は、樹脂製でもパッと見は、木にも見えなくはないくらいのクオリティーになっていて、商品によっては、木製と同じように現場加工をして、ご希望の形や大きさにする事が可能です。

本物にこだわる方は、レッドシダーやウリンなど腐れや虫害に強い素材選びをしながら、メンテナンスを進めて行くのも家造りやリノベーションの楽しみの一つですが、樹脂性も見た目は、それほど悪くはありません。

弊社は、木製のウッドデッキでも樹脂製のウッドデッキでも対応が可能で、一緒に他のリフォームやリノベーションを承ることが可能な総合リフォーム会社です。

住まいの事で、悩みや相談がある方は、ご遠慮なくなんでもご相談下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事