施工事例

最新の施工事例を
ご覧ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. ブロックとフェンスのリフォーム施工事例|古いブロックとフェンスの取替え【八千代市】
八千代 エクステリアのリフォーム

ブロックとフェンスのリフォーム施工事例|古いブロックとフェンスの取替え【八千代市】

八千代市でエクステリアのリフォーム工事を行いました。

お隣との土地境界線のブロックと鉄のフェンスの交換を行いました。
当初のご依頼では、ブロックはそのままで錆びて朽ちかけているフェンスの取替え工事のみという事でした。

鉄製フェンス

最初に、「他社でも見積もりを依頼していますが、良いですか?」と正直にご相談いただきましたが、弊社では他社と競合でも、各社提案の内容も違いますので、問題なくお見積りをさせていただきます。

今回の案件でも、他社ではフェンスのみの交換で提案があったようですが、弊社で現地を調査した結果、ブロックに何か所かの亀裂があり、ブロック自体も40年以上経過したもので経年劣化が進んでおり、もし大きな地震が来た時にブロックごと倒壊すると、大変なことになりますので、今回の工事でブロック共に新しく交換をする様に提案をさせていただきました。

最終的には、お客様も「そのほうが先々安心ですね」と、ご理解いただき、ブロックとフェンスの交換のリフォーム工事を行いました。

八千代市にあるグラスランチハウスリフォームでは、それぞれの工事に合わせて慎重に現場調査を行い、お客様の立場に立った最善の提案をさせていただいております。

八千代 エクステリアのリフォーム
ブロック積み替え
フェンス交換
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事